3/06/2015

キルト&クラフトフェアー

 あはようございます。    久々の更新です。  昨日3月5日(木)から中部国際空港セントレアで  キルト&クラフトフェアーが開催されています。  工房ゆはたやも、キルトの皆さんと一緒に出店しています。  4日が搬入の日だったんですが、前日いつもの通り  エンジンのかかりが遅く夜10時過ぎまで製作して  朝 フラフラになりながら大きな荷物を持ち  二人でセントレアに行って来ました。  さあ! 飾り付けです。  
 コツコツ頑張ってます。  
 ようやく形になってきました。  今回、新作も持って来ましたよ。  他にも沢山のお店が出店しています。  3月7日(土)には、キャシー中島さんのトークショー  クレイアートのワークショップ。  8日(日)にはニットの貴公子広瀬広治さん、  和のテイストで独自の世界観を表現する  片桐好子のトークショーが開催されます。  是非皆さん遊びに来て下さい。  今回は、有松のお店も営業しています。  お店にも新作が並びましたよ。  お待ちしてます。 キルト&クラフトフェアー(4Fイベントプラザ) 3/5(木)~3/10(火) 10:00~17:00(最終日16:00まで)