1/23/2016

祝 300本

こんにちは。
新年もすっかり明けて気が付けば
一月も終わり・・・。

あの暖かい年明けがウソのように
週末寒波です。有松.にも雪が降って来ました。

寒い・・・・・・・・・・。
毎年ながら冬は冬眠生活したい今村です。

去年の12月初め頃から始まった竜巻のお仕事。
毎日コツコツ頑張ってする事が苦手な二人。

でもお互い励ましあい、時には挫折したり
それでもコツコツ・・・・。

がんばりました。


祝300本



















ついに出来上がりました。

1月22日お祝いに二人でランチタイム。

ご近所の味福さんへ。

今日はご褒美に豪華なランチをと
意気込んでいたのですが、
今日のランチはマグロ丼で~す。
の一言で決定。

ランチには、おそばかうどんが付いているのですが、
【 お味噌汁にしてください。】
とお願いしていたのです。

忘れていた。!
ランチはミニ丼だった。

なんだかいつもより寂しいね。

でもほっこり二人ともミニ丼を美味しくいただきました。

それでは  また・・・・。