8/01/2015

久々の更新です。

6月の絞り祭りの準備を初めたのが5月 その後ずーーーーーーと忙しくて 気が付けばもう8月。 ハードな毎日。せめて週一目標の ブログの更新も ままならず、すいません。 終わってしまってからご紹介もなんですが、 7/18~24まで静岡ではじめての 作品展を開催しました。
場所は、静岡市の中心部から車で10分位の所にある天然酵母のパン屋さんnatureさん。 美味しいと評判のパン屋さんです。 お店もとっても素敵です。 2FにあるギャラリーLiberte'をお借りしました。 真っ白な空間素敵すぎます。 今回は、ワークショップも同時に開催いたしました。 午前と午後の2回。 大人の皆さんにまじって小学生のお友達も参加。 皆さん真剣にトライです。
出来上がった作品をみて皆さん大喜び。 小学生のお友達も、とっても上手に出来上がりました。